ジェミン指導のマークの愛嬌が可愛すぎ!NCT DREAM4周年記念Vライブ

NCT
Quote from:VLIVE

2016年8月25日にデビューしたNCT DREAM。

KPOP界の最年少グループとして注目を集めましたね。

そんなNCT DREAMが4周年を記念して、Vライブを放送しました!

こちらがVライブで披露されたNCT DREAMマークの愛嬌です。

愛嬌といえば、ジェミンの得意技ですよね!

ジェミンに教えてもらった愛嬌をマークが恥ずかしそうに披露してくれました(笑)

マークの愛嬌を見て、ヘチャンや他のメンバーも喜んでいましたね!

NCT DREAMの最年長なのに、マークはみんなから可愛がられていますよね。

あまり見られないマークの愛嬌が見られて貴重なVライブでした。

Sponsored Links

マークの愛嬌にはシズニーたちも喜んでいました。

久しぶりにマークがNCT DREAMとしてVライブに登場してくれて、幸せな瞬間でしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました