Sponsored Links

ユウタ~も!NCT127マークの誕生日をペンミでお祝いする予定だった!?素敵なケーキに感動!

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活動しているマーク。

マークは今日8月2日が誕生日で、世界中のシズニーがマークをお祝いしていますね。

日本のさいたまスーパーアリーナで開催されたNCT127(イリチル)のペンミ『NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’』でも、マークの誕生日がお祝いされる予定だったようです!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿された『NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’』関連動画です。

ヘチャン、ドヨン、テヨン、テイル、ジョンウ、ユウタがマークとテレビ電話していました。

箱の中には、マークのための誕生日ケーキが用意されていましたね!

今回のペンミのテーマである学校と一緒に、マークを表すチーターやスイカ、草鈍器もあって、素敵な誕生日ケーキでした。

もしマークが今回のペンミに参加できていたら、最高のサプライズになりましたよね。

みんなでマークのためのバースデーソングを歌っていて、NCT127(イリチル)の絆が感動的でした😆

マークは「ユウタ~」と叫んでいて、悠太愛が面白かったですね(笑)

残念ながら、今回のNCT127のペンミにマークは参加できませんでしたが、次の日本公演ではマークやジェヒョン、ジャニも揃った完全体のNCT127の姿を見てみたいです!

また、ペンミ終了後、マークがセンイルインスタライブを配信してくれました。

まだ体調が心配ですが、日本のシズニーに向けたメッセージもありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました