BTSジョングクがミント色の髪に!?「PTD ON STAGE」でグクのイメチェンが話題!SUGAの髪色を思い出すファンも♪

BTS

BTSが10月24日に開催するオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」。

久しぶりのBTSの単独コンサートを世界中のARMYが楽しみに待ってましたよね。

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」ではジョングクのミント髪へのイメチェンが話題になりました!

先日配信されたBTSジミンのセンイルVライブにジョングクが登場していましたよね。

その時、ジョングクは髪を短くしたことをARMYに報告していました。

さらにその後のBTS全員でのVライブでもジョングクはまだ黒髪でした。

しかし、「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のリハーサルの時からジョングクがミント色の髪になっていて、ビックリなイメチェンでしたね!

きっとARMYを楽しませるためのイメチェンで、ファン思いなジョングクの気持ちが感じられます。

ミント色の髪色はSUGAのイメージが強く、SUGAを思い出したARMYも多かったようですね😆

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」ではジョングクだけでなく、他のBTSメンバーの髪色、ヘアスタイルも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました