BTSテテ(V)の片耳ピアス、オレンジスーツがカッコ良い!「Butter」のグループティーザーフォト1が公開!

BTS
Quote from:BTS twitter

5月21日に新曲「Butter」でカムバックするBTS。

先日、メンバー全員のコンセプトクリップが公開されて話題になりましたね。

そんなBTS「Butter」のグループティーザーフォト1が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「Butter」のグループティーザーフォト1です。

全員スーツを着ていて、イケメンなビジュアルが話題になりました。

他のメンバーがホワイト、グレーのスーツを着ている中、テテ(V)だけオレンジ色のスーツを着ていましたね!

オールバックのヘアスタイル、片耳ピアスもテテによく似合っていて、ファンから好評でした。

ジミンのレインボーヘア、ジョングクのポニーテイルも注目されましたね!

Sponsored Links

今回のグループティーザーフォトは以前公開されたコンセプトクリップとは雰囲気が少し違っていました。

これからのティーザーフォトでは、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました