Butterfly、Tomorrowも!BTSの練習動画が貴重すぎる!2022 BTS FESTA2022が大盛り上がり♪

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

BTSはアメリカのホワイトハウスでバイデン大統領と対談し、世界的なニュースになりました。

6月10日には新アルバム「Proof」でのカムバックが決まっていて、BTSの新曲が期待されていますね。

最近ARMYの間で話題になっているのが2022 BTS FESTAです!

こちらは昨日、6月4日にYouTubeに公開されたBTS「Butterfly」のダンス練習動画です。

「Butterfly」は花様年華の最終章「花様年華 Young Forever」に収録された曲で、ARMYの間で人気が高い曲ですよね。

儚いダンスが美しくて、歌詞も素敵な曲です。

「Butterfly」リリース当時の練習動画が今になって見られるなんて、ARMYにはたまらないですよね😆

今日、6月5日にはBTS「Tomorrow」のダンス練習動画も公開されました。

「Tomorrow」もライブでめちゃくちゃ盛り上がる曲ですよね。

ダンスがカッコ良くて、BTS7人の息のそろったパフォーマンスが最高のダンス練習動画でした😆

「Butterfly」、「Tomorrow」の他にも、「N.O」や「Danger」、「Am I Wrong」、「MIC DROP」など、BTSの貴重なダンス練習動画が沢山公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました