ユジンチェ呼び?ギュビンとユジン、コンタクズのケミが可愛い!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

前回までのボイプラでは、オリジナル曲の評価が行われましたね。

ボイプラには、多くの練習生が参加しており、様々なケミが注目されていますよね。

今回はファンに人気のケミ、コンタクズを紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コンタクズはギュビンとユジンの2人のケミ名です。

ギュビンとユジンは2人ともYuehua Entertainment(ウィエファ・エンターテインメント)に所属しています。

ギュビンが2004年生まれ、ユジンが2007年生まれなので、ギュビンの方が少し年上ですね。

初回の評価では、NCT127「英雄(Kick It)」を披露し、カリスマ溢れるダンスパフォーマンスがカッコ良かったですよね。

普段のコンタクズはめちゃくちゃ仲良しで、お兄さんのギュビンがユジンのことを溺愛しています!

ギュビンはユジンのことを「ユジンチェ」と呼んでいて、本当の弟のように可愛がっていますよね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

少し前に公開されたボイプラの運動会の動画では、ギュビンの握力にユジンが驚くシーンがありました。

そんなユジンの顔をギュビンがグシャッとしていたのが面白かったですよね😆(4分25秒ごろ)

コンタクズは2人とも人気で、2回目までの順位発表式ではデビュー圏内に入ってますよね。

このままギュビンとユジンがボイプラでデビューできるのか、今後もコンタクズをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました