6時13分にファン涙!BTSジョングクの入隊関連の手紙が話題!ARMYとの約束に感動!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースし、世界各国のチャートを席巻していますね。

今日11月22日、ジョングクがWeverseにARMYへ向けた手紙を投稿しました!

今日、BTSのRM、ジミン、テテ(V)、ジョングクが入隊手続きを行なったことが発表されましたね。

早ければ年内の入隊が報道され、驚いているARMYも多いです。

今回投稿された手紙には、ジョングクからARMYへの思いが込められていました。

ARMYと一緒に過ごした大切な思い出や、感謝の気持ちなど、感動的な内容でしたよね😭

さらに、ジョングクがこの手紙を投稿したのは6時13分で、BTSのデビュー日6月13日と関連していましたね!

入隊後、もっと成長した姿でステージに戻ってくることを約束してくれて、ARMYにはたまらない手紙でした!

BTSメンバーが全員入隊してしまうのは寂しすぎますよね。

みんなが無事に兵役を終えて、2025年にBTSが完全体でカムバックする日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました