相手の女性歌手は誰?BTSテテ(V)がジャズボーカルを!?”Le Jazz de V”でハスキーな低音ボイスが最高!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

最近、テテ(V)はソロ活動を精力的に進めていますね。

今日6月17日、テテ(V)が歌うジャズミュージックの動画「Le Jazz de V」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSテテ(V)の動画「Le Jazz de V」です。

2023 BTS FESTAに関連する動画で、テテペンにはたまらなかったですよね。

以前からテテ(V)はジャズミュージックの動画を度々投稿していました。

今回の動画ではテテ(V)が実際にジャズの曲を歌っていましたね!

「It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas」と「Cheek to Cheek」の2曲を披露してくれましたね。

また、テテ(V)と一緒に歌っていた女性歌手の方も注目されています!

ソ・ミンナさんという韓国歌手の方で、テテ(V)が前に投稿した「It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas」のカバー動画にも参加していたみたいですね。

ソ・ミンナさんの高音ボーカルと、テテ(V)のハスキーな低音ボイスの相性が抜群で、聴いていて癒される歌唱動画でした。

Sponsored Links

次々と新しいことに挑戦するテテ(V)の姿が素敵すぎますよね😆

テテ(V)だけでなく、他のBTSメンバーもBTS FESTAのイベントに参加しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました