BTSテテ(V)とj-hopeの髪色が変化!?j-hopeの銀髪姿が話題に!

BTS

4月2日に日本語の新曲「Film out」を公開したBTS。

「Film out」は劇場版「 シグナル長期未解決事件捜査班 」の主題歌になっていて、ジョングクが制作に参加したことでも話題になっていますよね。

そんなBTSメンバーの新しい髪色が注目されています!

まずこちらがYouTubeに公開された「HYBE × Ithaca Holdings」の動画です。

動画の後半でBTSが登場していました。

ジョングク・RM・j-hope : 銀髪

テテ・SUGA : 黒髪

ジン・ジミン : 茶髪

頻繁に髪色が変わるBTSですが、j-hopeの銀髪はあまり見たことがなくて、新鮮でしたね!

さらに、昨日、4月5日にVSOPE(テテ&SUGA&j-hope)が配信したVライブでは、テテの髪色が茶髪に変化したように見えました!

帽子をかぶっていたので、はっきりとはわかりませんでしたが、新しい髪色が期待できそうですね。

j-hopeも帽子をかぶって髪色を隠していたので、何色になっているのか気になります😆

Sponsored Links

BTSが所属するBigHitエンターテイメントは先日、社名がBigHitから「HYBE」へ変更になることが発表されました。

どんどん大きな事務所になっていて、新しい社屋も話題になっていますね!

これからのHYBEレーベルアーティストの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました