BTS”Butter”のMVでJ-HOPE着用のTシャツ&バケットハットはどこのブランド?スポーティーな衣装をチェック♪

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」の公式MVは現在3億9千万回再生を超えていて、世界的な大記録を更新していますね。

今回は「Butter」のMVでBTS J-HOPEが着用していた衣装を紹介します!

こちらがBTSの公式Facebookに投稿された「Butter」のMVでのJ-HOPEの写真です。

全員がスポーティーな衣装を着ているシーンがあり、カラフルなデザインが可愛かったですよね。

J-HOPEが着ていたホワイトのTシャツは「MUDIDI」というブランドのもので、「81」とシンプルなデザインが可愛かったです。

バケットハットは「Casablanca」の商品で、J-HOPEらしいHIPHOPな着こなしでしたね!

ちなみに、J-HOPEの「MUDIDI」のTシャツはジンも色違いの物を着ていました。

Sponsored Links

いつも色々な衣装を見せてくれるBTS。

「Butter」では、ジャージ風の衣装だけでなく、スーツの衣装も注目されていましたね。

各音楽番組で披露された「Butter」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました