ノリノリでサインするBTS V!マスク姿でもイケメン!!

BTS

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL 7」でのカムバック活動を終えたBTS。

コロナウイルスの影響で無観客での収録でしたね。

BTSになかなか会えないARMYたちも悲しんでいます。

そんなARMYたちを慰めるようにBTSはVライブやツイッターでファンと交流してくれていますね。

3月21日にはBTS Vが音楽にノリながら高速でサインをする動画をBTS公式ツイッターに投稿しました!

黒のTシャツを着て、マスク姿のV。

Vはマスクをしていてもイケメンですね!

音楽にノリノリな様子が可愛いです。

小さくダンスしているのがとってもキュートですね。

サインをする手さばきにも驚きました。

忙しい合間を縫ってまで、ファンに向けてサインしてくれているのがありがたいです。

なかなかライブ活動が難しいご時世ですが、これからもたくさんARMYと交流してほしいですね。

これからのVの投稿にも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました