BTSジミンのプロポーズ写真のビハインドが可愛い!インスタ写真撮影を恥ずかしがるシーンも♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはキュートな行動が人気のメンバーで、普段から愛嬌たっぷりですよね。

先日公開されたBTSの「Proof」のカムバックビハインドでは、ジミンのプロポーズ写真の様子が投稿されていました!

こちらは以前、BTSジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジミンが花束を持っていて、まるでプロポーズしているようだと話題になりましたよね。

人気歌謡の収録で会場のARMYにプレゼントされた花束で、チョイスがロマンチックでした。

今回公開された動画には、ジミンが花束を持って、ARMYに愛を伝えていましたね!

照れていたのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

ジミンは他にも、インスタ写真を撮るときに、J-HOPEに見られているのを恥ずかしがっていました(笑)

すごくお茶目で、ジミンペンにはたまらないシーンでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました