BTS PTD ON STAGEでクオズ着用の色違いピアスはどこの?オシャレなお揃いアクセサリーが話題に♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

3月10日、12日、13日、「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」を開催したBTS。

ソウルでの久しぶりのオフライン公演で、オンライン&ライブビューイングで世界中のARMYが楽しみましたね。

「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」では、ジミン&テテ(V)、クオズがお揃いのピアスを着用していました!

BTSメンバーはいつもオシャレなアクセサリー使いが話題になりますよね。

今回はクオズがお揃いで色違いのピアスをしているということで、さらに話題になっていました。

2人がしていたピアスは「justLoveR.(ジャストラバー)」というブランドの商品で、公式インスタグラムにも掲載されています。

テテ(V)がシルバー、ジミンがグリーンのデザインのピアスを着用していて、めちゃくちゃオシャレでした😆

男性だけでなく、女性でも着用できるピアスデザインで、世界中から注目されていますね。

クオズだけでなく、他のBTSメンバーのアクセサリーも凄く素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました