BTSジョングクがTATA(タタ)マイク顔をモノマネ!?テテ(V)の特徴を捉えたグクが面白すぎ!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のKPOPアイドル、BTS。

BTSは3月10日、12日、13日に開催された「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」が大成功で、4月にはロサンゼルス公演が開催されますね。

今日、3月19日、BTS6人がVライブを配信しました!

[V LIVE] Surprise! BTS!!
Try watching videos on BTS channel

こちらがBTSが配信したVライブです。

指の手術を終えたばかりのジンは不在でしたが、代わりにRJがいっぱいいましたね。

ポケモンパンの話や、コンサートの話など、面白い話が沢山聞けました。

話題になったのがジョングクによるテテ(V)のTATA(タタ)マイク顔(フェイス)です!(29分ごろ)

TATAマイク顔は最近テテがよくやる顔で、何とも言えない表情が可愛いですよね。

ジョングクはTATAマイク顔の特徴をよく捉えていて、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

TATAマイク顔はARMYの間で流行っているだけかと思っていましたが、ジョングクも注目していたのが意外でしたね。

他にも見どころ満載で、次回のVライブではジンも揃ったBTS7人全員でのVライブを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました