NCT全員が日本来日!?ユテの派手な空港ファッション、ウィンウィンの金髪が話題に!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

先日、韓国でNCTの全体コンサート「NCT NATION」が開催されましたね。

そして今日9月7日、日本・大阪でのNCT NATION開催のため、NCTメンバーが出国しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにNCTメンバーの出国の様子が投稿されています。

まず出国したのはNCT DREAMメンバーでした。

マークとヘチャンも含めた7人が一緒に出国していましたね。

ロンジュンは不思議な柄のバケハをかぶっていて、ジャケットと合わせていたのがオシャレでしたね!

いつも通りのマークのビーニー帽姿も可愛かったです!

NCT DREAMメンバーに続いて、NCT127(イリチル)メンバーも出国しました。

テヨンがブルー、悠太が赤の服を着ていて、ユテの対照的な色合いの空港ファッションが素敵でしたね!

悠太は髪色がオレンジ髪になっていて、NCT NATIONへの気合いが感じられました😆

WayVメンバーも日本へ出国しましたね。

ウィンウィンが金髪になっていて、シズニーの間で話題になっています!

サングラスをかけたテンも王子様みたいでカッコ良かったですよね。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、NCT NATIONでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました