NCT127(イリチル)着用のプーマ(PUMA)のジャージ&スニーカーが可愛い!新モデルに!

NCT127

韓国ソウルを中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)はNature Republicなど、色んな企業の広告モデルを務めていますね。

最近新しく発表されたのがスポーツブランド「PUMA(プーマ)」とNCT127(イリチル)のコラボです!

こちらがPUMA(プーマ)の日本公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)の動画です。

世界中で人気のPUMAとNCT127がコラボするなんて、最高の組み合わせですよね。

それぞれメンバーが違うジャージを着ていて、カラフルな色合いが可愛かったです。

マークは紫色のジャージを着ていて、珍しい色でしたね!

ジェヒョンが着ていた緑のジャージには赤いラインが入っていて、クールなデザインでした。


ジャージだけでなく、PUMAのスニーカーやスリッポンもオシャレで、NCT127(イリチル)が着ているとより欲しくなっちゃいますよね😆

購入特典も用意されていて、シズニーは要チェックです!

今後のPUMAとNCT127(イリチル)のコラボ情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました