みんなで顔ハート!?BTSがTMAで大賞を受賞!SUGAとお揃いのポーズに注目!!

BTS

BTSやSEVENTEEN、TWICE、ENHYPENなど、人気のアーティストがたくさん出演したTMA(The Fact Music Award)。

2020MMA、2020MAMAに続いて、次々に授賞式が開催されていますね。

TMAに出演したBTSが記念写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

・大賞

・今年のアーティスト(Year’s Artist)賞

・ワールドワイドアイコン(Worldwide Icon)賞

・リスナーズチョイス( Listener’s Choice )賞

BTSはTMAで大賞を含む4冠を達成しました!

記念写真には休養中のSUGAも一緒に映っていましたね。

みんなでSUGAと同じ顔ハートポーズをしているのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

BTSはTMAだけでなく、MMA、MAMAでも大賞を受賞していました。

2020年は「Dynamite」が大ヒットし、ビルボードHot100でも1位を獲得して話題になりましたね。

最新アルバム「BE」も各国のチャートで1位を獲得しました。

BTSの勢いは止まりませんね!

2021年のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました