グクペン必見!「Euphoria」のルームスプレーが話題に!HYBEの新グッズが登場!

BTS

BTSやTXTなどが所属するBigHitレーベル。

先日、社名がHYBEに変わり、新しい社屋が注目されていますね。

ファン達が入れるHYBEミュージアムもあって、期待が高まっています。

そんなHYBEの新しいグッズが公開されました!

Weverseショップの「HYBE INSITE」のカテゴリーに進むと、フーディーやクロスバッグ、スマホケースなど、可愛いグッズが用意されています。

さらに「Visitor only」を選択すると、HYBE所属アイドルのフォトカードやポスターなど、素敵なグッズが出てきますね。

中でも話題になっているのが「Euphoria Room Spray」です!

ジョングクのソロ曲「Euphoria」がルームスプレーになって登場していました。

ARMYにはたまらないグッズで、訪問者限定グッズなのが残念ですね😢

Sponsored Links

先日、HYBEの新社屋の映像がYouTubeに公開されました。

シンプルでお洒落なデザイン、最新の設備が揃っていて、HYBE社員が羨ましいですね。

アイドル達も新社屋でVライブを配信していて、新しい会議室や練習室が注目されています。

今後のHYBEのグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました