BTSとARMYのロゴが隠されている!?ジミンの「Butter」ティーザーフォトでエレベーターのボタンに注目!

BTS
Quote from:BTS twitter

5月21日にリリースされるBTSの新曲「Butter」。

「Butter」は大ヒット曲「Dynamite」に続く、英語曲ということで世界中から注目が集まっていますね。

今日、5月14日、BTSジミンの「Butter」個人ティーザーフォトが公開されました!

こちらがBTSジミンの「Butter」個人ティーザーフォトです。

レインボーヘアでオールバックの髪型がめちゃくちゃカッコ良かったですね。

ARMYの間では、ジミンの隣にあるエレベーターのボタンが注目されました!

とく拡大してみると、一番下のボタンがARMYとBTSのロゴマークになっています😆

右上にある”A”のボタンが”ARMY”を示しているようで、ちょっとした遊び心が素敵でしたね!

もしかしたら、今後公開される「Butter」に何か関連しているのかもしれないです。

Sponsored Links

BTS全員分の「Butter」ティーザーフォトが公開されて、メンバーのイメチェンが話題になっています。

レインボーヘアのジミンだけでなく、金髪のj-hope、紫髪のジョングクなど、みんなカッコ良い髪型に変身していましたね!

今後の「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました