グクの髪で遊ぶテテ(V)が面白すぎ!BTS”N.O”のダンス練習動画が公開!FESTA2021

BTS

2021年もスタートした「BTS FESTA」。

オープニングセレモニー、BTSの新しいプロフィールが公開されてきましたね。

今日、6月4日には”MAP OF THE SOUL ON:E”で披露された「N.O」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTS「N.O」のダンス練習動画です。

“MAP OF THE SOUL ON:E”で披露された「N.O」のダンスブレイクは迫力たっぷりでしたよね。

実際の練習でも沢山のパフォーマーの方と息を合わせていて、準備を徹底していました。

動画の最初には、テテ(V)が後ろからジョングクの髪で遊んでいるシーンもありましたね!

この時のジョングクは髪の量が多かったので、テテが髪を持ち上げると凄い髪型になっていました(笑)

グクテテらしい可愛いシーンでしたよね😆

Sponsored Links

今回は「N.O」の他にもMMAで披露された「Black Swan」のイントロのダンス練習動画も公開されていました。

沢山のパフォーマーとの息の合った動きが感動的でしたよね!

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました