BTSジョングクの眉毛ピアスが話題に!?「Butter」のティーザーフォトが公開!

BTS

5月21日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

「Butter」のグループティーザーフォトが公開されて、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

5月12日、BTSジョングクとRMの個人ティーザーフォトが公開されました!

まずこちらがジョングクのティーザーフォトです。

ジョングクは紫色の髪色になって、早くから騒がれていましたよね。

ポニーテールをしていて、カッコ良いヘアスタイルでした。

さらに、よく見ると、眉毛にピアスのような物が付けられています!

ラインストーンのようにも見えますが、お洒落なアクセサリー使いが話題になっていますね。

続いて、RMの個人ティーザーフォトです。

RMはピンク髪がよく似合っていましたね!

カメラを見つめる視線が男らしくて、カッコ良いティーザーフォトでした。

Sponsored Links

ジョングク、RMの個人ティーザーフォトが公開されて、次のメンバーは誰なのか気になりますね!

グループティーザーフォトでは分からなかった細かい部分まで見られるのが楽しみです

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました