Young Foreverから繋がる!?BTS「For Youth」の歌詞に感動!ミューバンでのスーツ衣装が最高すぎ!

BTS

新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS。

BTSの9周年記念となるアルバムで、素敵な収録曲ばかりですよね。

今日、6月17日、BTSがミューバンで「Yet To Come」と「For Youth」のカムバックステージを披露しました!

こちらはYouTubeに公開されたミューバンでのBTS「For Youth」のステージです。

ARMYの「Young Forever」の合唱から始まり、「For Youth」のステージに続きました。

「Young Forever」はアンコールに歌われることが多い曲で、ライブを思い出しますよね。

「For Youth」には10年前の自分に向けた歌詞が書かれています。

「하나 둘 셋 (一、二、三)」や「春の日」の歌詞も登場し、これまでのBTSの歴史が詰まっていますね。

「Young Forever」の歌詞と関連する内容もあり、2曲続けて聴くのが最高ですよね。

今回のミューバンでの「For Youth」のステージでは、BTSみんなスーツ衣装でスタンドマイクを使って歌っていました。

真剣に歌う姿が素敵すぎて、感動的なステージでしたよね🥺

「For Youth」が終わると、ARMYの大歓声が響き渡り、久しぶりの光景にメンバーたちも感動しているようでした。

ジンはイヤモニを外してARMYの歓声を聞いていて、嬉しそうな表情が最高でしたね!

ミューバンで披露されたBTS「Yet To Come」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました