BTSジョングクの眉ピアスはシールだった!?テテ(V)が鼻ピアスにして遊ぶ可愛いシーンも!「Butter」記念Vライブ

BTS
Quote from:BTS official twitter

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMV再生回数はすでに1億回再生を突破していて、世界中で話題になっていますね。

「Butter」のリリースを記念してBTSが配信したVライブでは、ジョングクの眉ピアスが注目されました!

こちらがBTSが配信したVライブです。

忙しいスケジュールの中、ARMYのために配信してくれて、可愛いシーンが盛りだくさんのVライブでした。

「Butter」のティーザーポスターなどで話題になったのがジョングクの眉ピアスです。

本当にピアスを開けていたのか気になりますよね!

今回のVライブで、ジョングク本人が眉ピアスはシールだったことを教えてくれました!

のりでくっつけていたそうで、実際に取っていましたね。

ジョングクが外したピアスのシールをテテが鼻にくっつけて、鼻ピアスにしていたのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

今回のVライブでは、テテのパーマでメンバーが遊んでいたシーンも最高でした😆

テテのパーマにフォークを沢山刺して遊んでいたのが可愛すぎましたね!

ぜひそちらのシーンもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました