BTSジミンの掌のタトゥーの言葉の意味は?”MAP OF THE SOUL ON:E”でのキュートなセルカが公開!!

BTS
Quote from:BTS twitter

10月10日と11日に開催された”MAP OF THE SOUL ON:E”。

オンラインでの開催で、世界中のファンが楽しんでいました。

メンバーのソロ曲や新曲「Dynamite」のパフォーマンスもありましたね。

“MAP OF THE SOUL ON:E”を終えて、BTSジミンがキュートなセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「本当に幸せな時間を一緒にしてくださったすべてのARMYの皆さんに感謝の挨拶を伝えます。愛しています。」

両手でピースしているのが可愛い写真でしたね!

ジミンの手のひらには「Alcanus(秘密)」と「Illecebra(魅力)」、ラテン語でタトゥーのように書かれていました。

ジミンにピッタリな言葉ですよね!

Sponsored Links

“MAP OF THE SOUL ON:E”でジミンはソロ曲「Filter」を披露しました。

ジミンのセクシーなパフォーマンスが話題になりましたよね!

新アルバム「BE」でのジミンのパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました