「BTS, THE BEST」のジャケ写が公開!カラフルでカジュアルな衣装が最高!

BTS

6月16日に日本でベストアルバム「BTS, THE BEST」をリリースするBTS。

BTSの初めての日本のベストアルバムで、豪華な収録内容が注目されていますね。

そんな「BTS, THE BEST」のジャケット写真が公開されました!

以前から紫の衣装を着たジャケ写が公開されていましたよね。

今回は新たにカジュアルなファッションのジャケ写が追加されました。

RMのトップスとj-hopeのバックには「CELINE」の文字が書かれていて、高級ファッションをカッコ良く着こなしていましたね。

2つでコンセプトが異なるジャケ写だったので、どちらのバージョンも欲しくなっちゃいます😆

Sponsored Links

今回はジャケ写だけでなく、商品の詳細も発表されました。

バージョンごと、ショップごとに詳細が違ってくるので、どれにしようか悩みどころですよね😰

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました