紫の風船に感動!BTSがThe Tonight Showで”Permission to Dance”を披露!グクのイントロが素敵すぎる!

BTS

BTSが7月9日にリリースした新曲「Permission to Dance」。

手話を使ったダンスなど、世界中の人々に向けたメッセージが素敵ですよね。

7月13日、BTSがThe Tonight Showで「 Permission to Dance」を披露しました!

こちらがTheTonight Showで披露されたBTS「 Permission to Dance」です。

普通の「 Permission to Dance」の振り付けでは、座ったジョングクからスタートしますよね。

今回披露された「 Permission to Dance」は紫色の風船を持ったジョングクが階段を降りるシーンから始まっていました。

ジョングクだけでなく、BTS全員が紫の風船を持っていましたね!

サビ前のジンのパートで一斉に風船を空へ離すシーンが素敵でした😬

セットには沢山の風船が用意されていて、「 Permission to Dance」のMVの世界観が再現されていましたね!

Sponsored Links

ラストまで見所満載のステージで、パフォーマーが登場して豪華なエンディングになっていました。

BTSらしいポジティブなエネルギーが感じられて、美しいステージでしたね!

今後のBTS「Permission to Dance」のステージも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました