黒髪少年団でカムバック!?BTS”BE”のコンセプトフォトが公開!!

BTS
Quote from:BTS twitter

11月に新アルバム「BE」を発売することを発表したBTS。

「Dynamite」が大ヒットしている中、BTSの新曲が期待されていますね。

そんなBTS「BE」のコンセプトフォトが公開されました!

こちらが10月20日に公開されたBTS「BE」のコンセプトフォトです。

青い部屋の中で、BTSメンバーが集まっていて、家族写真のような雰囲気でしたね。

いつもはカラフルな髪色をしている BTSですが、コンセプトフォトでは黒髪のメンバーが多く、”黒髪少年団”というワードが話題になっていました!

部屋の中心に飾られている絵も印象的で、何か意味があるのか、ファンの間で考察されています。

Sponsored Links

BTSのコンセプトフォトは毎回注目されます。

「Dynamite」はシンプルに楽しい曲でしたが、新曲は色々と考えさせられるようなコンセプトになっているのかもしれませんね!

今後の情報もぜひチェックしてみてください♪

ジミンの肩出しが話題に! BTS"BE"のコンセプトフォトが公開!!
11月20日に新アルバム「BE」でカムバックする BTS。 先日行われた"MAP OF THE SOUL ON:E"も大成功に終わりましたよね。そんなBTSの新アルバム「BE」のコンセプトフォトが公開されました!...
BTS"BE"のコンセプトフォトの絵はSUGAが描いた絵!?気になる噂を調査!!
11月20日に新アルバム「BE」でカムバックするBTS。「Dynamite」がヒットしている中、BTSの新曲が期待されていますね。10月20日にはBTS「BE」のコンセプトフォトが公開されました!こちら...
タイトルとURLをコピーしました