BTSジョングクはいつもジミンの真似っこ!?グクミンの可愛い言い争いに注目!

BTS

BTSのマンネライン、ジミン、V、ジョングク。

3人は年齢が近く、特に仲良しな関係で知られていますよね。

先日放送された「Let’s BTS」では、ジミンとジョングク(グクミン)の可愛いエピソードが話されました!

こちらがYouTubeに公開されている「Let’s BTS」の映像です。

お互いにメッセージを伝えたいメンバーに手紙を書いていました。

ジミンがメッセージを送った相手はジョングクでしたね。

メッセージを見た瞬間、ジョングクは笑っていて、みんな内容に興味津々でしたね!

どんどんジョングクの耳が赤くなっていく様子が可愛かったです(笑)

ジミンがジョングクに書いたメッセージは「僕はいつもヒョン(ジミン)のことを真似してる」という内容でした!

内容を聞いて、他のメンバー達も爆笑していましたね(笑)

ジミンが言うには、ジョングクは「僕みたいにダンスを始めたし、カラーレンズも付けるようになったし、最近は服のスタイルも変わった」そうです。

それに対してジョングクは「服はスタイリストの人が決めてる」と反撃していましたね(笑)

Sponsored Links

その後にジョングクが披露した一発芸も最高に面白かったです😆

マッチョなポーズをとっていて、メンバー達を爆笑させていましたね(笑)

「Let’s BTS」には他にも、普段は聞けない話が盛りだくさんで、貴重な番組でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました