BTSテテ(V)がハイトーンの髪色に!?ソロデビューの予感?DNA期を思い出すファンも!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日テテ(V)はフランス・パリから帰国して、昨日はWeverseライブを配信していましたね。

今日5月31日、テテ(V)が投稿したインスタストーリーが話題になっています!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

テテ(V)の横顔が映された写真でしたね。

驚きだったのがテテ(V)の髪色です!

最近までテテ(V)は黒髪で活動していましたよね。

今回の髪色はハイトーンになっていて、銀髪に近い髪色でしたね。

DNAで活動していた時のテテ(V)の髪色とも近く、早く全体が見てみたいです😆

また、テテ(V)が髪色を変えたことで、ソロデビューアルバムのリリースも期待されています!

BTS FESTAもあるので、これからテテ(V)がどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました