BTSがタイムズスクエアで年越し!「RockinEve」

BTS

世界で大人気のBTS。

2019年は大賞を総なめにし、ワールドツアーも成功させました。

2020年の活躍も期待されるグループです。

そんなBTSがアメリカの 「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve with Ryan Seacrest 2020」 に出演し、ニューヨーク・タイムズスクエアで年越しをしました!

SUGAが投稿してくれたBTSのタイムズスクエアでの年越しの様子。

たくさんの人と一緒に年越しのカウントダウンをしていますね。

スケールが大きくて、とっても盛り上がっています。

RMもにぎわっている様子を投稿してくれました。

豪華な年越しですね。

「Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve with Ryan Seacrest 2020」 でBTSは 「Make it right」と「Boy With Luv」 の2曲を披露しました。

「Boy With Luv」の終盤ではジミンがジャケットを頭にかぶるというキュートなパフォーマンスをしていました。

それを見たメンバーは爆笑でしたね(笑)

いつもファンを楽しませてくれます。

2020年はどんなことをしてくれるのか、今後のBTSの活動が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました