BTSテテが突然ホソクにハグ!?ラジオ番組での可愛いテテの行動に注目!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」の大ヒットが注目されているBTS。

「Dynamite」はBTSの明るいエネルギーがたくさん詰め込まれていて、ハッピーになれる曲ですよね。

そんなBTSがラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演しました!

こちらが9月14日に放送された「ペ・チョルスの音楽キャンプ」です。

「ペ・チョルスの音楽キャンプ」ではビルボードチャートや海外の歌手を多く紹介してきましたが、BTSが”ビルボードHot100″で1位を獲得したので、出演が決まったそうです。

ラジオDJのぺ・チョルスさんも韓国の歌手を紹介することができて、嬉しそうでしたね。

BTSメンバーが色んなトークをしていましたが、番組中にテテが隣のホソク(JHOPE)に抱き着くシーンがありました!

急だったので驚きましたが、テテの可愛い行動が注目されていましたね。

テテからのハグに笑顔で応えるホソクも素敵でした。

Sponsored Links

コロナウイルスの影響で海外活動ができないため、BTSは最近韓国国内でたくさん活動しています。

ライブができないのは残念ですが、BTSの色んな活動が見られるのは嬉しいですよね。

ラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」もぜひチェックしてみてください♪

ラジオ番組でBTSテテ(V)にハプニング!?テテのチャックが話題に!気付いたテテの可愛い反応にも注目!!
ワールドワイドに活躍しているBTS。BTSは2020年にもワールドツアーを開催する予定でしたが、残念ながらコロナウイルスの影響で延期になってしまいましたね。最近は韓国での活動を精力的に行っています。そんなBTSが「...
タイトルとURLをコピーしました