ヒョジョンの登場に涙も!OHMYGIRLユアがTHESHOWで1位獲得!!

OH MY GIRL
Quote from:YouTube

大人気ガールズグループOHMYGIRL。

OHMYGIRLが2020年に発売した「Nonstop」は大ヒットを記録しています。

多方面で活躍しているOHMYGIRLメンバーですが、先日ユアがOHMYGIRLから初めてソロデビューを果たしましたね。

そんなOHMYGIRLユアがTHE SHOWで1位を獲得しました!

こちらが9月16日に放送されたTHE SHOWです。

今回のTHE SHOWではCLC、MONSTA X出身ウォノ、OHMYGIRLユアが1位候補でした。

そして、見事ユア「Bon voyage」が1位を獲得しましたね!

まさかのソロでの1位獲得にユアは泣いてしまっていました。

アンコールステージではOHMYGIRLのリーダー、ヒョジョンがお祝いに駆け付けて、さらに感動的でしたね。

ダンサーの皆さんもユアを笑顔でお祝いしていて、ユアがみんなから愛されているのが伝わってきますね。

Sponsored Links

ユアのソロ曲「Bon voyage」はまるで童話のような世界観が注目されています。

ダンサーとの息ぴったりなダンスパフォーマンスも見どころですね。

1位獲得おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました