BTSグクジンが仲良くドーナツを分けっこ!BTSのおやつタイム

BTS
Quote from:YouTube

世界中で大活躍しているBTS。

メンバー全員家族のように仲良しな関係が人気ですよね。

そんなBTSメンバーのおやつタイムが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのおやつタイムです。

ドーナツを美味しそうに食べるメンバーたちが可愛い動画でしたね。

見ているだけでお腹が空いてくる動画でした。

色んな味のドーナツを一つずつ味見していくジョングクが面白かったです(笑)

ジンにドーナツを食べさせてあげるグクジンのシーンもありました!

当たり前のようにドーナツを分けっこしていて、本当に仲良しですね。

ジョングクはJHOPEともコーヒーを分けっこしていました。

まるで兄弟で過ごしているようなBTSのおやつタイムでしたね。

Sponsored Links

BTSは10月15日に開催される”ビルボードミュージックアワード2020″に出演が決定しています。

BTSがどんな賞を受賞するのか、どんなステージを披露するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました