Sponsored Links

BTSジミンが歌う”병(Dis-ease)”のブリッジが大人気!セクシーなジミンの歌声に癒される!

BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年にリリースした「Dynamite」がロングヒットを続けているBTS。

最新アルバム「BE」も人気で、タイトル曲「Life Goes On」だけでなく、収録曲も注目されていますね。

今回はBTSジミンが歌う「병(Dis-ease)」について紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの動画です。

毎日メンバー1人ずつのNotesが公開されていて、今までにSUGAが「Telepathy」、RMが「Life Goes On」、ジョングクが「Stay」を歌っていましたね。

ジミンが歌う「병(Dis-ease)」では、ブリッジパートが注目されています!

「병(Dis-ease)」のブリッジパートはジミンが作ったというエピソードがあり、ファンからも好評ですね。

屋上でジミンがノートを書いている映像もノスタルジックでオシャレでした。

Sponsored Links

SUGA、RM、ジョングク、ジミンの映像が公開され、残りのメンバーが何を歌うのか期待されています。

テテが歌うアカペラの「Blue & Grey」を聴いてみたいですね!

今後の動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました