BTSジンが入隊へ。兵役延期の取り消し申請の発表が話題に。

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンを含むBTSメンバーは先日、10月15日に釜山でコンサートを開催しました。

オフラインとオンラインで、沢山のARMYが楽しみましたね。

そして、今日10月17日、BTSジンの兵役についての発表がありました。

ジンは1992年12月4日生まれです。

本来ならば、入隊を終えている年齢で、ジンがいつ入隊するのか、多くの関心が集まっていました。

先日の釜山コンで、ジンの入隊の発表があるかと思っていましたが、少し後に発表されましたね。

Weverseに投稿されたお知らせでは、10月末に入隊延期の取り消し申請を行うそうです。

そろそろ入隊の発表があるとは思っていましたが、本当に発表されると、何だか寂しいですよね。

実際にジンが入隊する日はまだ分からないですが、それまでに、ソロシングルのリリースが予定されていますね。

入隊に関して、ジンが何か思いを話してくれると思われるので、ぜひチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました