BTSテテジンの絆!ジンがシャインマスカットをテテ(V)にプレゼント!쫜(ジュワン)呼びが可愛い♪グクのセンイルでも話題に!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは優しくて義理堅い性格で知られていますよね。

最近、ARMYの間では、ジンがBTSメンバーに配っているシャインマスカットが話題です!

こちらはBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「쫜(ジュワン)」とジンがタグ付けされていて、ジンからのプレゼントだと分かりました。

最近、ジンはテテ(V)だけでなく、他のBTSメンバーみんなにもシャインマスカットを渡していますね。

先日のグクの誕生日には、ジンがグクの自宅まで来て、うさぎのケーキにシャインマスカットを飾り付けしていました。

メンバー愛の強いジンの気持ちが素敵ですよね😆

今後もテテ(V)やジン、他のBTSメンバーの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました