マンネズがグテを!?TXTがBTS「DNA」をカバー!担当メンバーが話題に!スビンがジン、ボムギュがテテ(V)パートも♪

BTS

HYBEレーベルに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTはイケメンなルックス、カッコ良いパフォーマンス、普段の仲良しな関係性など、大人気のグループですよね。

今日12月24日に開催されたSBS歌謡大祭典でTXTがBTSの「DNA」をカバーしました!

TomorrowXTogether(투모로우바이투게더), 무대 장악력이 돋보이는 무대 <DNA (BTS)♬> #SBS가요대전 #SBSenter
2022 SBS 가요대전 TomorrowXTogether - DNA (BTS)을 공개합니다 ‘2022 SBS 가요대전(2022sbsgayo)’☞ 12월 24일 오후 7시 30분 본방송#SBS가요대전 #TomorrowXTogether #DNA▶ Homepage :

こちらがYouTubeに公開されたTXTの「DNA」カバー動画です。

まさかTXTがBTSの「DNA」をカバーしてくれるなんて、ビックリでしたよね。

まずイントロのジョングクのパートを担当したのはヨンジュンで、続くテテ(V)の歌い出しはボムギュがカバーしていました。

「DNA」のポイントになっているテテ(V)とジョングクのクロスパートはテヒョンとヒュニンカイがやっていましたね!

同じマンネズの組み合わせが最高でした😆

Sponsored Links

終盤のジンのパートはスビンがやっていました。

スビンはジンの大ファンなので、素敵なパートの割り当てでしたね。

息ピッタリなカルグンムが流石で、BTSとはまた違った「DNA」の魅力が感じられました。

TXTだけでなく、ENHYPENはBTSの「DOPE」をカバーしていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました