マンネズがグテを!?TXTがBTS「DNA」をカバー!担当メンバーが話題に!スビンがジン、ボムギュがテテ(V)パートも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEレーベルに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTはイケメンなルックス、カッコ良いパフォーマンス、普段の仲良しな関係性など、大人気のグループですよね。

今日12月24日に開催されたSBS歌謡大祭典でTXTがBTSの「DNA」をカバーしました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたTXTの「DNA」カバー動画です。

まさかTXTがBTSの「DNA」をカバーしてくれるなんて、ビックリでしたよね。

まずイントロのジョングクのパートを担当したのはヨンジュンで、続くテテ(V)の歌い出しはボムギュがカバーしていました。

「DNA」のポイントになっているテテ(V)とジョングクのクロスパートはテヒョンとヒュニンカイがやっていましたね!

同じマンネズの組み合わせが最高でした😆

Sponsored Links

終盤のジンのパートはスビンがやっていました。

スビンはジンの大ファンなので、素敵なパートの割り当てでしたね。

息ピッタリなカルグンムが流石で、BTSとはまた違った「DNA」の魅力が感じられました。

TXTだけでなく、ENHYPENはBTSの「DOPE」をカバーしていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました