犬に対するBTSクオズの反応が可愛すぎ!ジミンの犬のモノマネ、感動するテテに注目!!

BTS
Quote from:TikTok

世界中で大活躍のBTS。

「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされ、新アルバム「BE」も大ヒットしていますよね。

そんなBTSがZach Sangと共演し、犬に喜ぶクオズ(ジミン&V)の反応が話題になりました!

こちらがそのシーンです。

Zach Sangが犬を紹介するときに、犬のモノマネをするジミンが可愛かったですね(笑)

犬が現れた瞬間、口を開けて感動するテテの表情も可愛かったです。

その後のジミンの「Hey ! Baby ?」もARMYの間で注目されていました。

クオズだけでなく、他のBTSメンバーも犬の登場に喜んでいて、BTSの愛が感じられるシーンでしたね!

Sponsored Links

最近BTSはたくさんの海外番組に出演しています。

AMAsやGMA、The Late Late Showでのステージも最高でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました