NCTウィンウィンのエンディングの表情に注目!NCT U”90’s Love”のリアクション動画が公開!!

NCT
Quote from:YouTube

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」のMVも公開されましたね。

そんな「90’s Love」のMVにNCT U本人たちがリアクションしました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「90’s Love」のリアクション動画です。

本人たちも初めてMVを見たようで、最初の始まりから反応が激しかったですね(笑)

ソンチャンのパートでみんなが上を向いて記念写真を撮るシーンに特に興奮していました!

撮るのに苦戦したそうで、MVに使われていて喜んでいましたね。

ウィンウィンのエンディングの表情に対する反応も面白かったです(笑)

マークが「最後の表情は何?」、テンが「誘惑しないで」とウィンウィンをからかっていたのが面白かったですね。

Sponsored Links

11月27日に放送されたミュージックバンクでNCT U「90’s Love」が初披露されました。

MVよりもライブパフォーマンスの方が迫力があって、素敵なステージでしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました