NCT DREAMジェノとSJドンヘにジェミンが嫉妬!?ノミンの仲良しなシーンが話題に!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT DREAMで活躍しているジェノとジェミン。

2人はノミンというあだ名で呼ばれ、親友のような関係で知られていますよね。

そんなノミンの仲良しシーンが話題になりました!

韓国のバラエティー番組にNCT DREAMが出演した際、ジェノがSuperJuniorドンヘから受けた影響について話していましたね。

ジェノとドンヘは以前から良い先輩後輩の関係がファンの間で有名です。

イケメンなルックスや雰囲気がどこか似てる2人ですよね。

ジェノはドンヘと頻繁に連絡を取っているようで、自分の人生についてもう一度考えるきっかけになったと話していました。

ドンヘとジェノの素敵なエピソードを聞いたジェミンの感想は「僕以外の人にも会いに行くんだな」でした!

まさかの一言に、NCT DREAMメンバーやMCの方も驚いていましたね(笑)

ジェノとドンヘの関係に嫉妬していて、ジェミンらしい発言でした😆

これからも仲良しなノミンの関係に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました