NCT将太郎のノースリーブ&ジャケット衣装が話題!VOGUE KOREAの写真がめちゃくちゃカッコ良い!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウは優れたダンスの実力で知られていて、可愛いルックスも人気ですよね。

そんなショウタロウが人気雑誌VOGUE KOREAに登場しました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたショウタロウの写真です。

今まではサングラスをかけた写真など、少しだけしか公開されていませんでしたが、今回はたくさんの写真が投稿されていましたね。

ショウタロウが色んな衣装を着ていて、どの衣装も素敵に着こなしていたのが流石でした。

ショウタロウがノースリーブを着ているのは珍しかったので話題になっていましたね!

ジャケットを羽織った写真では、ショウタロウのしっかりとした胸筋が注目されて、男らしい魅力が感じられました。

Sponsored Links

先日、YouTubeにはショウタロウがソンチャンと一緒に蓮祭りへ出掛けた動画が公開されました。

ソンタロの可愛いやり取りが沢山見られて、癒される動画でしたね。

ぜひそちらの動画もチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました