NCT2020のリーダー、テヨンの言葉の表現が素敵すぎる!AAAの大賞受賞記念写真が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーで結成されたNCT2020。

新メンバーのソンチャンと将太郎も加わり、23人のメンバーで活動していますね。

2020 Asia Artist Awards(AAA)ではNCTが今年のアルバム賞を受賞しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された受賞記念写真です。

NCT2020で活動している23人のメンバーが集合していました。

メンバー全員イケメンなビジュアルで、まるで家族写真のような雰囲気でしたね!

「皆さん美しい夜ですね。ずっと愛して応援してくださる皆さんのおかげで僕たちが素晴らしい賞をいただけたと思います。これからも皆さんに笑いの花を作って差し上げるようなチームになりたいです。なので、皆さんも僕たちを見ながらたくさん笑って幸せで楽しくなってくれたら嬉しいです。いつもありがたく、愛して、愛して、愛しています。」

リーダーのテヨンからファンに向けて、感謝のメッセージが述べられていました。

言葉の表現の仕方が美しくて、テヨンらしい素敵なメッセージでしたね!

Sponsored Links

今回のAAAでNCTは大賞だけでなく、NCT127、NCT DREAM、WayVとしても賞を受賞しました。

12月6日に開催されるMAMAでのNCTの活躍も楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました