NCT DREAMジェノ着用のクマ(ハリボー)のパジャマはどこの?ヘチャンからもらったプレゼントが可愛い♪

NCT

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノは新曲「Glitch Mode」でカッコ良いダンスブレイクを担当しています。

普段の可愛いジェノとはギャップのある姿に胸キュンですよね。

「Glitch Mode」でカムバックする前には、NCT DREAMの「 7llin’ in our Youth 」が公開されました!

去年も好評だったNCT DREAMの「 7llin’ in our Youth 」をまたやってくれて、ファンに嬉しい動画でしたね。

今回もNCT DREAMの素の姿がたくさん見られました。

「 7llin’ in our Youth 」で注目されたのがマニットです!

メンバーそれぞれが誰かのマニットになり、優しい行動をしてあげていました。

最後にはマニットからプレゼント交換もありましたね。

ジェノはヘチャンからクマ(ハリボー)のパジャマをプレゼントされていて、可愛いデザインが話題になりました。

実際にジェノがそのパジャマを着ている写真をアップしてくれたことはないですが、ロンジュン曰く、宿舎で着ていると話していました。

ジェノには絶対似合うので、いつかハリボーのパジャマを着ている写真を撮って見せて欲しいですね😆

ヘチャンがジェノにプレゼントしたパジャマはカカオフレンズの商品だと言われていて、ピンクのタイプをプレゼントしていましたね。

普段絶対ジェノが着ないものをプレゼントしたかったようで、ヘチャンらしい考え方でした(笑)

ジェノのパジャマ姿をいつか見られることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました