NCTテヨンのリーダー力をプロデューサーも称賛!NCT2020のメンバー23人をまとめるテヨンの心遣いに感動!!

NCT
Quote from:Dispatch instagram

総勢23人のメンバーで構成されたNCT2020。

今まで別々に活動してきたメンバーたちが集結し、新しいユニットが生まれました。

リアリティー番組「NCT World 2.0」の放送も注目されていますね。

「NCT World 2.0」の制作発表会ではテヨンのリーダー力が話題になりました!

それはNCTのリアリティー番組「 NCT World 2.0 」の制作発表会でのことです。

制作発表会にはプロデューサーやNCTメンバーも出席していました。

「 NCT World 2.0 」の裏話や見どころなどを話していましたね。

プロデューサーはリーダーのテヨンについて、「長い間知っていたのですが、テヨンは本当にメンバーの面倒を見てくれます。 先ほど話に出た、走るシーンでは、テヨンは足もすごく速かったです。 テヨンがソンチャンの世話をしている様子を見たとき、さすがテヨンだと思いました。」と話していました。

プロデューサーはテヨンにハマったそうです!

見えないところでメンバーを気遣っているのはさすがリーダーですね。

テヨンがリーダーとして、一生懸命メンバーに尽くしているのがよくわかるエピソードでした。

Sponsored Links

「NCT World 2.0」では運動会のような企画も用意されているみたいです。

NCT2020メンバーの新たな一面も見られそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました