WayVヤンヤンがイケメンすぎてヤバい!テヨンの「Love Theory」をTikTokでカバー!ジェノドン、マーク、ドヨン、ジャニも♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127テヨンがリリースしたWonsteinとのコラボ曲「Love Theory」。

ユニークな歌詞が人気の曲で、サビのダンスが可愛いですよね。

NCTメンバー達も「Love Theory」のダンスチャレンジを行っています!

こちらはWayVヤンヤンによるテヨンの「Love Theory」チャレンジです。

白髪が素敵で、グレーのパーカーもヤンヤンによく似合ってましたね。

指を使ったダンスが可愛くて、ヤンヤンの表情管理がイケメンすぎました😆

ツイッターでは、「ヤンヤン」がトレンド入りまでしていて、人気が凄いです!

NCT DREAMジェノとヘチャンも「Love Theory」のTikTokチャレンジに参加しました。

息ピッタリなダンスを踊っていて、ジェノドンのケミが最高でしたね!

エンディングの2人の表情もカッコ良かったです。

テヨンと一緒にジャニとドヨンが「Love Theory」を踊っているTikTok動画も投稿されています。

みんな楽しそうに踊っていて、テヨンも凄く嬉しそうでしたね!

他にも、マークも「Love Theory」のTikTok動画を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました