ピンク髪最高!NCT127テヨン「Love Theory」のMVが公開!ドヨン、マークが応援も♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンは最近、個人のYouTubeチャンネルを開設し、色んな活動を進めていますね。

今日、4月14日には、NCT127テヨンとWonsteinのコラボ曲「Love Theory」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127テヨンとWonsteinさんのコラボ曲「Love Theory」です。

人気アーティストのWonsteinさんとテヨンのコラボが早くから注目されていましたね。

VlogやMVティーザーが公開され、シズニーの期待が高まっていました。

公開された「Love Theory」のMVはファンタジー映画を観ているような世界観でしたね!

恋する気持ちが面白く表現されていて、Wonsteinさんとテヨンの歌声の相性が最高でした。

ピンク髪がテヨンによく似合っていて、テヨンデザインの服やスマホケースが素敵でしたね。

ラストはテヨンとWonsteinさんがビデオ通話をしていて、もどかしいようなテヨンの演技がめちゃくちゃ可愛かったです😆

テヨンの「Love Theory」がリリースされて、ドヨンとマークが個人インスタのストーリーで宣伝していました!

仲良しなNCTの絆が感じられて、ほっこりしますよね。

いつかテヨンがライブで「Love Theory」を歌うのも聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました