NCT127テヨンの里、ユウタの山が可愛い!明治さんがユテにあげたオリジナルのお菓子が話題に!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨンと悠太(ユウタ)。

2人は1995年生まれの同い年で、「ユテ」というあだ名で親しまれています。

長い間一緒に練習し、活動してきて、親友のような関係性が人気ですよね。

そんなユテのためにMeijiさんが「テヨンの里」と「ゆうたの山」を作ってくれたそうです!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたYUTAatHomeに関するツイートです。

今日はYUTAatHomeの日で、たくさんのシズニーが悠太のラジオを聞いていましたね。

先日、悠太が日本へ帰国した際、テヨンがインスタで「 帰ってきたら”たけのこの里”を一つだけお願いします 」とコメントしていました。

悠太はそのことを忘れてしまっていたそうですね。

しかし、Meiji(明治)さんがユテのために、「テヨンの里」、「ゆうたの山」をオリジナルで作ってくれたみたいです!

Meiji(明治)さんから直接オリジナルのお菓子を作ってもらえるなんて、ユテの影響力が凄すぎます😆

こちらが悠太の個人インスタグラムに投稿された「テヨンの里」、「ゆうたの山」の写真です。

本当にユテのためにオリジナルにデザインされていて、素敵なプレゼントでしたね。

たけのこの里が大好きなテヨンもきっと喜んでますよね!

「テヨンの里」に対するテヨンの感想も聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました