NCT127悠太の”YUTA at Home”のステッカーが可愛い!茶髪のイケメンなセルカが公開♪

NCT

NCT127で活躍している悠太(ユウタ)。

悠太は日本でラジオ番組「YUTA at Home」を行っていて、毎週ファンが楽しみにしていますよね。

そんな悠太の「YUTA at Home」のステッカーが話題になっています!

こちらはNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された写真です。

写真で悠太は「YUTA at Home」のステッカーと一緒に写真を撮っていて、ステッカーのオシャレなデザインが注目されましたね。

チェリーをくわえた唇のデザイン、家のデザインの2バージョンがあって、どちらも素敵なステッカーでした😆

悠太は顔にもステッカーを貼っていましたが、それはやめておいた方が良いそうです(笑)

茶髪の髪色、前髪を分けた髪型が悠太によく似合っていて、めちゃくちゃイケメンでしたね!

Sponsored Links

「YUTA at Home」は毎週木曜日に配信されていて、最近はゲストとしてNCT将太郎が参加しています。

日本人メンバー2人の貴重なトークが聞けて、ファン達も喜んでいますよね。

次回の「YUTA at Home」もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました