チソンの先輩としてコメントに感動!?NCT2020ショウタロウとソンチャンを気遣うチソンが話題に!!

NCT
Quote from:VLIVE

10月12日に新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」でカムバックするNCT2020。

9月23日にはNCT2020メンバーがVライブを放送し、ファンに挨拶しましたね。

そのVライブでNCT DREAMチソンの先輩らしいコメントが注目されています!

こちらがNCT2020のVライブでのチソンのコメントです。

「ソンチャンひょんもショウタロウひょんも始まる前にすごく緊張していましたが、こうして無事に終えることができて、感心?、、、すごく良かったです!たくさんの関心をお願いします。」

このチソンの先輩らしいコメントを聞いた他のメンバーたちは「お~先輩~!!」とチソンのことを絶賛し、からかっていましたね(笑)

みんなに注目されて、照れているチソンが可愛いシーンでした。

新メンバーとしてNCT2020に加わったショウタロウとソンチャンですが、実はチソンよりも年上のメンバーです。

まだまだ若いですが、チソンの方がNCTとしての活動が長いので、チソンの先輩らしいコメントが感動的でしたね。

Sponsored Links

今回のVライブではNCT2020の23人のメンバーがいくつかのチームに分かれました。

これから色んなイベントが続々と公開されていくみたいです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました