BTSグクミンとSINが同車!?ラスベガスから韓国へ無事帰国♪

BTS

「PTD ON STAGE」ラスベガス公演を大成功に終えたBTS。

6月10日には新曲でのカムバックがお知らせされて、ARMYたちが期待していますね。

今日、4月19日、BTSがラスベガスから韓国へ帰国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSの動画です。

昨日、テテ(V)が帰国する様子をインスタのストーリーにアップしていましたね。

仁川空港に到着し、たくさんの記者やファンがBTSを撮影するために訪れていました。

疲れている中、記者やファンに丁寧に対応している姿が素敵でしたよね。

カジュアルな格好をしているメンバーが多く、今回も空港ファッションが素敵でした。

注目されたのがグクミン(ジョングク&ジミン)とSIN(SUGA&ジン)の同車です!

ARMYの間で人気のコンビが同じ車に乗っていたのが話題になっていますね😆

ゆっくり休んで、また新曲でのカムバック活動を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました